UR横浜営業センターへ向かう道をもう少し…

さて、ベイクォーターウォークの分かれ道をUR横浜営業センターに向かう路。

名称未設定-1

その先へ行ってみましょう。赤矢印の方に左折です。

案内URスタンプ台紙はスタンプ設置ポイント(スタップ押印ポイント)にもセットされていますから、横浜駅からいらっしゃる方は、ここでひとつ押印されてから会場に向かわれてはいかがでしょう。上の画像でご紹介しているUR横浜営業センターの矢印付きの看板の写真を右手に進むとベイクォーター3階の大きな通路に戻って、その通りをそごうさんと方向とは反対の方向にずんずん進むと、ジャンパーを着たアート縁日の女性案内スタッフが会場の方向をお知らせしています。

アート縁日26(2017年)の予告編
(横浜駅からの道案内もあります 下記をクリックしてみてください)
HTTP://WWW.PORTSIDE.NE.JP/04_05.HTML
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中